ハロウィンパーティ

10/28は群馬県民の日で、小学校はお休みです学童は朝から開所して、ハロウィンを楽しみました午前中はキャンディバック製作、午後はハロウィンパーティ♪先生が仮装して、部屋も暗くして、雰囲気を演出~ちょっぴりドキドキした表情で先生が待つ部屋に入って行き「Trick or Treat」先生

運動会振替休日は一日たっぷり遊べました

10/24(月)は運動会の振り替え休日でしたので、学童も朝から開所しました。いつもより人数少なめでしたが、天気も良く砂場で水を使って遊んだりと一日たっぷり遊べました!急遽思い立って、「お友達のお名前ビンゴ」をしてみました。ビンゴ用紙に学童のお友達の名前を書いたのですが、45人中25人に厳

TOP